ふわふわ素麺

2010-03-10 | 離乳食後期 主食
離乳食にて溶き卵に挑戦してみました。




【ふわふわ素麺】

*作り方*

いつものように素麺に出汁(こちらの野菜スープ)と野菜を入れて、別に作った溶き卵を添えました。


卵は、しっかりと火を通すのがポイントですよね。





ふわふわとした食感を楽しんでる様子でした



おやつは大好きなこちらのヨーグルトを完食しました。








ランキングに参加していますポチッとお願いします


いつもクリックありがとう
***レシピブログランキング***



ベビーダノンは「赤ちゃんの食事」を通じて食育や
赤ちゃんに必要な栄養」を考えた赤ちゃんのための乳製品です。




最新の画像もっと見る