お花大好き。自然が好き。電車も好き。

思いがけない出会い~セラスチューム。

セラスチューム
花言葉 幸福・才能・思いがけない出会い







シャクヤク

シャクヤクとレンゲツツジ

どんより天気 毎日 変化 有りで嫌でございます(笑)

セラスチューム 私の好きな 真っ白なお花
 今年は 見事に咲いてくれて ・・

花言葉の思いがけない出会い
 
そうね 思いがけない出会いで嬉しいです

人だけが出会いでなく私は お花の出会いも大切に(笑)
変かなぁ。。。だよねぇ

最後まで毎日見守りたいお花です。

でゎ・・・明日も良い日に成りますように。。。



最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事