お花大好き。自然が好き。電車も好き。

モッコウバラ。

モッコウバラ

幼い頃の幸せの時間~て花言葉なのですが
モッコウバラの花が小さいことが由来ですね
私も 
幼い頃幸せだったなぁ て
思います(笑´) 
今は どうかな?




都忘れ
何となく落ち着くお花かな て 思います


あたち 何時まで咲いているのアハハ
ずっといていいよ(笑)


今日は雨で 寒い日 てか 
季節的に 涼しいと言う方が良いかな
でも
暖房してるから 寒いんだょね

寒い位だからビオラさんも元気なのね

寒くても季節のお花は咲いてくれるので感謝です

明日は 何の お花が咲くかな?楽しみ。。。

でゎ・・・明日も良い日に成りますように。。。

最近の「日記」カテゴリーもっと見る