お花大好き。自然が好き。電車も好き。

白いダリア。

ダリア
白いダリアも綺麗ですね








雨風で咲き乱れているキバナコスモス
野生美と言う花言葉が ピッタリな咲き方です

まだまだ咲く~ハツユキソウ


これが私が作ったスイカ2個目
ただ植えただけ ですが (笑)

一昨日から降り始めた大雨と風で 私のコスモスが
殆ど倒れてしまい 泣きたい。。。
目が覚めるような大雨と風 それに 寒くなってたし
雪支度 したい位 気温が下がりました

今日は やっと穏やかに成って普通の気温 
今までよりは 涼しいかな と思います

もう週末ですね
でゎ・・・明日も良い日に成りますよう




 

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事