お花大好き。自然が好き。電車も好き。

スプレーカーネーション。胡蝶蘭。

スプレーカーネーション

たまには豪華に~胡蝶蘭

千日紅
大雨で倒れて咲いています


三尺バーベナ
豪華なお花も好きですが
素朴な三尺バーベナも 私の好きなお花です


昨日は週末のお買い物は 友達と出掛けました

話し出したら 終わること知らない二人(笑)(笑)
電話も毎日ですアハハ

その時 お花沢山戴いて 飾りました


昨日午後は 大雨で又お花が倒れてしまいました

それに寒くて 長袖はもちろん 布団掛けて寝ました(笑)

今日は晴れたり曇ったり 涼しいです

でも半袖は 着れない気温です これが普通なのですが・・

過ごしやすく 食欲出て来ましたアハハ

今は霧が掛かり 梅雨 状態が続いています

でゎ・・・明日も良い日に成りますよう。。。

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事