お花大好き。自然が好き。電車も好き。

キバナコスモス。おぼんだま貰いました。

キバナコスモス
今朝見たので 早速撮りました

ひまわり

リコリス~ナツズイセン
咲き始めたら 一気に咲きだしました

車で通りかかったら見えたので
家に戻り歩いて撮ってきました

瑠璃たまアザミ

最近よく雨が降りますが 降るごとに 涼しくなるかな

一時的に大目に成りますが 長くは続きません

かなり涼しく感じます

昨日は 花屋のなお様が見えて
ご主人様も お子様も



おぼんだま 貰いました
わぁ~い 嬉しいです~ありがとです

お年玉だけかと思えば 今度は おぼんだま
誰が考えるのかしらアハハ

昨日は 大勢で 短い時間でしたが 楽し時間過ごせました

でゎ・・・明日も良い日に成りますように


最近の「日記」カテゴリーもっと見る