お花大好き。自然が好き。電車も好き。

シュウメイギクとユウゼンギク。秋の空。

シュウメイギク


ユウゼンギク

ユウゼンギクとシュウメイギクのコラボ
今年はシュウメイギク沢山咲きません
何でだろう

午前中イオンモールに買い物 台風で強風 どんよりした空
明日明後日がピークみたいね
チトニア
ミズヒキソウ 
家の庭には沢山咲いています
タチアオイ八重のミニ20センチ位
間違えたかな
二番咲きかな

台風14号の影響で昨日から強風です
フェーン現象で 30℃越えです
イオンモール行ってきたけど暑かった

今は何処のお店は言っても 暗くて
長く いられない  気味悪いし(笑)
早めに退散しました

帰ってきて少し散策してきました

3連休ですね~楽しんでくださいね。。。

でゎ・・・明日も良い日に成りますように。。

最近の「日記」カテゴリーもっと見る