お花大好き。自然が好き。電車も好き。

そば畑と千日紅畑。

そばの花
そば畑に お邪魔してきました

自然界で咲く野生のリンドウ

私 間違っちゃった
て 咲いて居たのね(笑)

危ないから降りれない
見下ろしたら ルトベキアが咲いて居ました



千日紅畑は毎年行きますが
良くここまで咲かせるね て パチパチ撮るしアハハ
私も結構咲かせるけど ここまでは無理ちゃん


変な天気が続いていて
 働き過ぎと言われましたが

私 気圧に弱くて めまい がしてね
病院通い てか  点滴しています
入院て言われたけど 
家には病人の 父上が居るし

で それに もう点滴終わりに成ったし
友達が 色々差し入れしてくれるし
助かっています 感謝です

今日は イオンネットスーパーの配達も有り
買い物しなくても 大丈夫だから

午後近くの そば畑に行ってきました

ボチボチ仕事します

でゎ・・・明日も良い日に成りますように。。。



最近の「日記」カテゴリーもっと見る