お花大好き。自然が好き。電車も好き。

台風過ぎたら~寒い秋気配。

ワレモコウ 倒れていなかった。。
バラ科ですね 沢山咲いていて 秋感じました




台風14号の南風 フェーン現象
上越では36℃↑ 
秋ですね


彼岸花 見っけ

三尺バーベナ

ユウゼンギクも満開

あまり好きなお花ではありませんが
お花の定番なので 沢山あると撮ってみようかな
て   思います。

コスタコーヒーと チョコレートで
3時の 休憩でした

台風過ぎ去り 何もなかったですが
フェーン現象の あの暑さの方が参りました

で・・・過ぎ去ったら 超~寒い 今は 12℃
どうすればいいの  ですよね

夜ご飯は 暖かいものにします

でゎ・・・明日も良い日に成りますように。。

最近の「日記」カテゴリーもっと見る