お花大好き。自然が好き。電車も好き。

薔薇の花。

薔薇の花
花屋の なお様からプレゼントです
良い香りしています

ホトトギス
白式部~実が少ないです
紫より実が大きいので見応えは有ります

ヤナギバヒマワリ
もう少しで一面に咲くかな?


朝のうち雨~風も強かったですが 
今は 穏やかになり 今日は暑かったです

イオンで 食材のお買い物でしたが

ついでに 行きつけのお店で 洋服買い
今回は ライン登録で500円引きでしたが
また お財布が軽くなりました(笑)

 店長さんとは お友達みたいに長い付き合いで
私に会うもの 用意してくれるので・・
それに 楽しいお喋りが待っているから~つい・・・


それからホームセンターで ビオラ買い 
家に戻り~ハンキングに
植えました~冬中 楽しめるから~ネ。。。

でゎ・・・明日も良い日に成りますように。。。


最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事