お花大好き。自然が好き。

オステオスペルマム。

私は オステオスペルマムです
お花の名前です



昨日の上越から帰る途中 車中の中からです




ビオラさん
7
車庫で植えたビオラは
元気で良い感じに成ってきました


イベリス
少し前に撮ったまま載せてなくて
Godiva頂いたので 食べました
美味しいね。。



一昨日までは大雪で 除雪は一日では間に合わず
今日は雨でしたが 午後晴れ間みて 屋根から落ちた雪
全部片づけました

昨日は 晴れたのですが 除雪は休み
いつも通りに上越に居ましたが
帰りはイオンモールでお買い物 てか食料と お花かいました

良い天気に成り 空が綺麗な日は 
あの人どうしているかな(笑)
と思いながら カメラ忘れたのでスマホで
車の中から撮りました 画像が大きいけど大丈夫かな?

少し前やっとこさ(笑) 雨やみましたが又霧で視界悪るくて
 寒いです
明日は天気に成るかな て期待して・・・

でゎ・・・良い週末を。。。


最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事