お花大好き。自然が好き。

お花は春の花。外は吹雪。

カンパニュラ・ファンシーミー

 同じくカンパニュラ
ベルフラワー(オトメギキョウ)

今朝カランコエpink開花

観葉植物までラッピング(笑)

フラワーアレンジメント
てか
何でもラッピングしてしまう私です(笑)

3日前
毎年早く咲かせてくれるオジサン
今年も 咲かせてくれました
小さな春が見えかけたのも束の間

このビオラは家の中に住んでいます

午後は
あっという間に午後雪が降ってきて
裏庭で日光浴でしたが
↓↓ この姿 ごめん
家の中から撮りました


午前中は 暖かくて 良い天気
大雪なんか 何処に・・・

所が いきなり横殴りの雪が 顔が痛い
私 ウォーキング中でした
でも4キロは達成してから戻りましたが
雪だるまで帰りました(笑)(笑)

外に置いたビオラ やっちゃった
もう仕方ないので そのままです
またビオラさんに~文句言われると思うけど

今日は 春分の日 ですが
また冬に戻り 警報級の大雪 積もっています
でも
私 もう 知らん ほっとくから・・・


でゎ・・・明日も良い日に成りますように。。

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事