お花大好き。自然が好き。電車も好き。

ビオラのオンパレード。

雪の中車庫で植えたビオラ
2回目に植えたビオラ

まだ植えてないビオラ

今日植えたビオラ



秋にビオラビオラ

国道の橋の上から谷間を・・
かなり遠いけど ローカル列車が
待ち時間が長く感じて 寒い 一昨日
咲いてきた

春だね

マーガレット

今日の上越 雪は消えたけど肌寒い

午後の帰り道 青空になってきて
雲と空のコントラストが綺麗 
又 あの人どうしているかな?
て思って 空 撮った(笑´)私変ですね(笑´)
空見ると そう思うのね(笑´)

でも段々暖かくなってきたけど 高原は寒っ

でもね 家の中は ぽかぽか 暖かくて
お花が沢山有って ホッとするの 落ち着く

ビオラ一鉢植えてから 裏の雪片付けて
庭は芝が出てきて 春だぁ~

で・・・おやつ食べて PC立ち上げてブログ更新て訳

でゎ・・・明日も良い日に成りますように。。。

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事