お花大好き。自然が好き。電車も好き。

暑い週末でした。

ムギワラギク

カラカラ音がして
ドライフラワーに最適かな



白式部
まだ少し早そうです


ダリア

雪月花
食事が美味しいらしいね
お金 溜まったら 食べに乗りますアハハ 
何時の事やら


昨日 今日は 真夏日でした

夕方少し歩きましたが まだ暑いです

秋のお花も 暑くて ビックリで 咲くのが遅れてる

白式部が やっと 少しだけ白に・・・

昨日は 友達が来て 遊んでいましたが

今日も 暑いので 家で 一人遊びでした(笑)(笑)

でゎ・・・明日も良い日に成りますように。。




最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事