お花大好き。自然が好き。電車も好き。

自然界は秋の準備です。

自然界は すっかり秋準備していますね
シュウメイギク
ワレモコウ~秋色だね


クサギ


一輪寂しく咲いています

台風11号強風で 残っていた50本位のコスモス
全部倒れて もうカメラ向けることはできません
その片付けも大変でした

夏の名残りのお花も咲いて居るので
まだ賑やかですが・・・
でも自然界は すっかり秋モードに
成ってきました

33℃の気温も今日は17℃
この差 何とかして(笑) 誰に言っているのかしらね

今日は免許更新日でした
帰りは土曜日行く買い物 ついでに
食料仕入れしてきました

週末ですね 一週間が早いです

でゎ・・・明日も良い日に成りますように。。。





最近の「日記」カテゴリーもっと見る