おちょらのヘタレ日記

10歳のボーダーコリーとの生活と趣味日記

あー楽しい

2017-03-19 18:58:44 | バイク

今日は絶好のバイク日和 るん・るん・るん

突然ですが高知市へ行ってきました、山の上の温度は4℃の所もありましたが重ね着してきましたので指先以外は大丈夫でした、また新調したタイヤ(ミシュランコマンダーⅡ)は市街地、高速とも良い印象でしたが、山道も軽快でコントロールしやすく快適でした、もっと早く交換したら良かったかも

目的の場所は暖簾が掛かってなく・・・・休みですか?、それでは大津にある丸太小屋へ行ってきました。

初めて食べたニンニク大の中華そば、冷えた体によく沁みました

朝9時に家を出て15時30分ごろ帰宅で距離は約250kmでした・・・・あー楽しい

ブロンコはカッコつけて右側のみミラー付けていましたが、左側の情報もあったほうが安全のために必要性(特に街中)を感じ右側と同じミラーのPOSHのアルミとステンレス(ショートの3.5インチ)の奴(少々高いので痛い出費)を装着です。

先週、ブロンコのブレーキパッド変える時にフルードも交換したが、交換用のホースが劣化していたのでイマイチ気に入らないので再度交換してやろうと思って・・・・不覚にもビスをなめてしまった。

手持ちの高級ドライバーでも太刀打ちできないので次の手でなんとかしなくては、・・・はー

ビスだけは用意しました。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿