おちょらのヘタレ日記

10歳のボーダーコリーとの生活と趣味日記

真夏は山でしょ

2016-08-13 17:50:59 | バイク

山の上は気持ち良い、気温も朝9時過ぎで22~3℃、下界とは違います

御三戸付近のR33から美川スキー場を経由し久々の大川峰です、これから四国カルストへ。

クネクネ山道で四国カルスト、大勢の方がキャンプしてましたよ。

ここに来るまでもかなりバイクは走っていて、たくさんのライダーに手を振って貰いました、ここも荷物満載の

旅ライダーで賑わっていました・・・・・羨ましい、今年は旅に行けるか微妙

走っていると涼しいを通り越して寒い区間もあった姫鶴平。

四国カルストでは個人的にはココが好きな場所かな、・・・なんとなくですが。

山道は軽量なブロンコが走りやすい。

帰りは冷たいソバ食べて、梼原の道の駅で休憩、この近くにあるコーヒー屋さんに行きたかったが

閉まってました・・・残念。

行きの道の駅美川でキープしていた奥の大好物の固いとうもろこし(地きび)を後ろに縛り付けて

帰りました、涼しい山から下りてきてR33に出たらもう熱風です。

地きびの塩茹で、五本買って来てすでに1本は食べて、あとの1本は実家に植えるようにキープするようです。

固いけど美味しいそうです(一本120円です)。

今日ブロンコでクネクネ山道を200km少々走りましたので肩やら腰が少しシンドイですが明日は銀スポに

乗り換えて何時もの海岸線へ。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿