おsの おかん日記

妊娠から出産までその後育児の日記

大粒の涙

2005年04月21日 | Weblog
昨日はよくぐずりました ゆみすけ・・・
昼からもう手に負えなくなり平○堂に駆け込む
ベビーカーに乗せるとご機嫌でウーアーしゃべっている
その後ヨーグルとコーナーで ツボに入った模様
ゲラゲラ笑っているので その場から立ち去れず・・・・
ち○ちゃんの家を通るので襲撃しようと思ったが ええかんじで眠そうなので帰宅



家に帰るとギャーと泣く

今日は旦那のお友達夫婦がきてくれはるのに。。。ご飯つくらなんとあかんのにぃ。。
泣く娘を尻目にせっせこ作った

旦那は久々に早く帰ってきた。その後お友達が来て
娘は超ご機嫌。よー笑い愛想がいい・・
来客が帰り ドアを閉めたとたん・・・・


うにぃ~ギャ~と泣く

大慌てでお風呂の用意 ミルクの用意をするが
待ったなし


小さな体で大粒の涙を流すわが子

焦る旦那と私

しかし
目からポロポロ。。。と出る大粒の涙を見て

「かわいい・・・」とつぶやく旦那・・

この子が何をしても可愛いのね。。。


■今日の弁
鳥じゃが カレー味
アスパラベーコン ともやし炒め
かぼちゃの煮物

最新の画像もっと見る