おsの おかん日記

妊娠から出産までその後育児の日記

4/22 婦人会京滋 Jr

2005年04月22日 | Weblog
ひ○み&もっちりが来てくれた
う○の結婚式以来のもっちりなので 成長振りに驚きました
しかし もちもちでかわいい・・・・  

○えちゃん&かりんちょもきてくれました
日に日にかりんちょが身内の様に親近感が沸き可愛くなってきました

ゆみすけはなんかまだ小さいので一緒に遊べませんが
早く皆で遊べるようになれたらいいのにぃ。。って思いました

私は滋賀に帰ってから 
ゆみすけがいい子になっているので、楽なんですが
2人の子育てを聞いているとやはり大変です
やっぱり母乳育児って大変なんだなァ。。
大変だけどうらやましい気がする
うちの娘なんて私の乳首「ペッ」って吐くねんもん。。。。
しかしまだ諦めずにマッサージしたり 乳が良く出るという飲み物を
注文したりとがんばっているのだけど
でないのよなぁ。。

ストレスがあるようです
何のストレスなんやろか。。
趣味ストレス??

ま。ええわ

とにかくあっという間でしたが初jr婦人会は終了しました
第二回はもっと大勢でじっくりとしようね

最新の画像もっと見る