OSMの無料競馬予想

未勝利戦・新馬戦の無料予想は高確率の的中率!
1点~3点買いなので高回収率!
完全無料でお届けしております^^

安斎さんの有料メルマガについて

2007-01-19 02:02:44 | 競馬商材
こんばんわ^^

本日は、安斎さんの有料予想と、競馬必勝法のお話だけですので、ご興味のない方は読み飛ばしてください^^


安斎さんの有料メルマガの的中率が分かりました^^

推奨6頭の馬連BOXで60%、3連複BOXで41%だったそうです。
6頭BOXで的中率60%はちょっと低いか・・・?

と、思いましたが、本命レースとして指定されたレースの的中率は77%!
9戦7勝だったそうです。

これはかなり高い勝率で、もちろん均等買いをせずに強弱を付けたら回収率は100%を超えてます。

土日の2日間の提供レース数は48レース・・・
さすがとしか言えませんね^^;

私はもう一週様子を見て入会してみます^^

競馬投資術倶楽部 月額5,000円


あと、ロングセラーで Infogap で高評価の商材を・・・


オッズ投資スタイルの新感覚!!最小限のリスクのオッズシフト投資競馬
Infogapの評価 → 評価
「私はこれで予想をやめました」とセールスレターに書かれてましたが、この方の予想は抜群です。
ブログに書かれている予想の精度はかなり高く、十分参考になります^^
竹内さんのブログ → 競馬投資と競馬攻略


驚異の必勝馬券術 ~競馬はギャンブルじゃない~
Infogapの評価 → 評価


競馬のプロも認めた!!誰でも簡単に的中しまくる馬券術 的中率66.8%で月収30万円プラスにする投資法!!
Infogapの評価 → 評価


誰も知らない競馬攻略法!一部の競馬投資家が使う裏人気オッズ投資法
Infogapの評価 → 評価


何かご質問等ありましたらメールをください^^
この前、Excelについての質問がありました^^;
が、お答えしました(笑
osm_horse_racing#mail.goo.ne.jp
※スパム対策のため「#」を「@」に変換してください。


それでは、今日はこのへんで^^
明日の夜、またお会いしましょう^^


最後までお読みいただき、ありがとうございました^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (新型ツール?)
2007-01-19 02:20:54
はじめまして(^^

しょういちと申します。

Web2.0を考慮した、最新 「ブログ支援ツール」を作ってみました。

その強力さ故に、今月で販売中止に決めました。

無料お試し版も「新規アクセス用」と「巡回用」の2つあります。

良かったら是非試してみてくださいな^^
返信する
う~ん (OSM)
2007-01-19 02:48:06
しょういちさん

はじめまして^^

競馬以外はあまり興味がありません(笑
またの機会に^^;
返信する