OSMの無料競馬予想

未勝利戦・新馬戦の無料予想は高確率の的中率!
1点~3点買いなので高回収率!
完全無料でお届けしております^^

メガてりやき

2007-06-11 03:05:22 | OSM日記
こんばんわ^^


何かの検証結果と同時に載せようと思っていたのですが、検証結果をまとめきれませんでした^^;

簡単に結果を言いますと、競馬渡辺理論は13戦1勝、もちろんマイナス収支(笑
スリーオッズも勝ち逃げでないと、日曜は厳しかったのではないでしょうか?


土曜は終日投資してもプラスになってたかと思うのですが、日曜は後半がダメでしたね。
前々から推奨してますように、勝ち逃げに徹すれば全然問題ないのですが、深追いしちゃうと厳しいかもしれませんね。


メインの成績が良いと聞きましたので、今日はメインのエプソムカップの買い目を載せてみたのですが残念な結果でした^^;

来週から、メインのみの検証も行ってみようと思います^^


さて、ここからはマクドナルドのメガてりやきの検証です(笑



パッケージ?は紙です。
デザインは微妙です。




レタスの芯を入れるのはやめてほしいです。
広告の写真のように、ハンバーグがパンより大きいという事はありませんでした。
誇大広告です(笑


普通のてりやきバーガーと違って、チーズが挟んであります。
味はてりやきバーガーと一緒だと思っていただいて結構です。

ネタということで買ってみましたが、もう一度買うことはなさそうです。
味がどうこうというわけでなく、一回でお腹いっぱい(笑


注意点は以下です。

・店内で食べるのはお勧めできません。
 手がベタベタになります。

・付き合いの短い異性と食べる事はお勧めできません。
 口の周りがベタベタになります。

・口の小さい方にはお勧めできません。
 はっきり言って食べづらいです。


■ 結論 ■

話題作りのために食べるのは◎でしょう。

味はマクドナルドのてりやきバーガーが好きな方は、これも好きになると思います。

330円という値段は、妥当かやや安めだと思います。
ただ、この大きさでこの値段だと安いね!というレベルです。


以上ですが、あくまで私の感じた事です。
人それぞれ好みはあると思いますが、食べづらさが先行しちゃって、店内で食べる勇気はございません。


では、また明日の夜お会いしましょう^^

最新の画像もっと見る