OSMの無料競馬予想

未勝利戦・新馬戦の無料予想は高確率の的中率!
1点~3点買いなので高回収率!
完全無料でお届けしております^^

収支表について

2006-12-05 23:14:11 | OSM日記
こんばんわ^^


ようやく風邪もマシになり、セキが出る程度になってきました。

先週の成績が非常に悪かったので、応援クリックをお願いする気になれませんでした^^;

今日からまた応援クリックお願いします^^;
ブログランキングへ


さて、収支表ってつけてますか?
投資金額、回収金額、回収率などなど。

もし収支表を書いておられない方がいらっしゃるようでしたら、書いた方がいいですよ。
これを書くのと書かないのでは、回収率に差が出てきます。

私の話なのですが、2週間の成績が以下のようだと勝ったような気分になってしまいます。

11/1 -15000
11/2 -9000
11/8 -3500
11/9 +12000

こうして書いてみると明らかに負けているのが分かるのですが、収支表を書いてないと、最終日に勝つだけでずっと勝ってるような気になります^^;


Excelなどでけっこうですので、簡単な収支表を書いてみてください^^

簡単と言っても表を作るのが面倒だなぁ・・・という方!
今から、私が集計ができるExcel収支表を作ります。

近々ブログでダウンロードできる形でご提供いたしますので、騙されたと思って収支を付けてみてください^^

開催場ごとの的中率、回収率、純利益を集計できる形でグラフも自動作成できるようにしますので、ぜひ使ってみてください^^

VBAをご存知の方は、カスタマイズしていただいてもけっこうです^^
著作権も放棄いたしますのでご自由にお使いください^^

明日の夜にはダウンロードできるようにしておきますね。

それでは本日はこのへんで^^

失礼いたします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よし)
2006-12-06 13:56:44
OSMさん今週は残念でしたね。
まあ長くやってるとこんなときもありますよ。

それと、キャッシュフローマニュアルの投資方法について丁寧に説明していただいてありがとうございました。
こちらで購入していないのにフォローしてもらって(^^;;
著者とOSMさんの二人にフォローしていただいたおかげで、先週の土曜にマニュアル代金を取り戻せました。
でも、OSMさんに教わった馬単で狙うやり方はちょっと難しくてできてません。
これから実践してみます。

メールでも良かったんですがみんなに分かるようにここに書いてみました(笑)
邪魔だったら削除してください(^^;
返信する
こんばんわ^^ (OSM)
2006-12-06 22:59:35
こんばんわ^^

> それと、キャッシュフローマニュアルの投資方法について丁寧に説明して
> いただいてありがとうございました。
> こちらで購入していないのにフォローしてもらって(^^;;
いえいえ^^
マニュアル代を回収できたようで何よりです。
キャッシュフロー投資競馬に限らず、どんな投資法でもパンクの恐れがありますので
リスクを極限まで減らすと、低資金でも十分回収できたと思います。
この分だと、買わないことは負けないことを実践していただいたのですね^^

> メールでも良かったんですがみんなに分かるようにここに書いてみました(笑)
> 邪魔だったら削除してください(^^;
削除しませんよ(笑
明らかな宣伝コメントや、私以外の方への誹謗中傷じゃなければ消しません^^

またコメントでもメールでも結構ですので、じゃんじゃん質問してくださいね^^
返信する