OSMの無料競馬予想

未勝利戦・新馬戦の無料予想は高確率の的中率!
1点~3点買いなので高回収率!
完全無料でお届けしております^^

スリーオッズ解体新書 第2弾

2007-07-31 03:00:43 | 競馬商材
こんばんわ^^


本日も応援クリックお願いいたします^^

ブログランキングに投票


さて、明日でまた3,000円値上がりします、こちらの必勝法
埋蔵金スリーオッズ投資術
これの解体レビュー第2弾です。


その前に、私が配布してるソフトのバージョンアップを8月に行います。

今回データ集計をしてる際、色々気付く事がありましたのでそちらを加味して作り直します。

もちろん、従来のスリーオッズの買い目もそのまま出せるように致しますので、どちらでもお好きな方を使っていただいたら良いかと思います^^



さて今回は、現行の買い方に沿った的中率UP法について書いてみます。

まずは全体の的中率から。

2002/01/01~2006/12/31の期間の的中率を算出しました。
※直近のデータまで含めると、季節毎の成績が出せないため外しました。


該当レース数:12,075
的中レース数: 3,295
的中率   : 27.3%


あれ?ちょっと低いな、と思われた方、正解です(汗
少しミスった集計をしてしまいました(汗汗


2着同着の分が含まれてませんm(_ _)m
含めると28%くらいになると思います。


さて、この確率が高いのか、低いのか?
普通です!

平均配当が2,000円近いので、この的中率は優秀だと言えるでしょう。

これが30%を超えてきたら、さらに優秀だと言えます。


では、的中率が30%を超える方法を教えましょう。

9R ~ 11R を狙う

ただこれだけです。

特に、9R と 11R の的中率は高いです。

Infogap のレビューにも、メインレースのみ使用するのもアリだと書かれていましたが、実際の成績を見て納得しました。

単純に 9R ~ 11R のみを繰り返し買うのも良いかと思います。


さらに、的中率が34%になる方法があるのですが・・・

これは私のブログからご購入いただいた方限定で、来週中にもまとめてお送りいたします。



今回はこれくらいで^^


とりあえずの予定ですが、明日は従来のマイニングの検証、明後日は先週のスリーオッズの検証を行います。

はっきり言って時間が足りません(汗


ずっと SQL というデータベースのデータを操作する言語を打ち続けてます・・・
もっと楽な形にしておけば良かったと、今更後悔してますが、最後までやり遂げます^^;


次のスリーオッズの解体は、スリーオッズの除外レースを除外しなかったパターンの検証を行います。

ちょっとした思い付きですが、的中率が高い買い方じゃないかと目論んでることがありますので検証してみます^^


それではおやすみなさい^^

最新の画像もっと見る