今日から日記

9/6から始めます。

野沢温泉スキー場

2005-03-23 18:47:02 | Weblog
こないだの3連休に今シーズン2回目のスノーボードに行ってきました。

さすがに雪はアイスバーン&シャバ雪でしたが
良かったです。

ゲレンデも良かった。コースがいっぱいあって飽きることがありません。

野沢温泉と言うだけに、温泉がいっぱいありました。
その温泉が熱くて5分と入ってられません。

馬刺しいっぱい食べました。
別注文で頼んだようなのですが、大量にありました。
夜だけでは食べきれず朝ごはんにも出てきました。

今回は初の東京出発でした。
やっぱり近いです。

行きはチェーン規制に遭遇し、帰りは渋滞に巻き込まれながらも4時間半~5時間の道のりでした。

東京の数少ない良いところ発見です。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ♪ (まろ)
2005-03-23 19:59:00
私は結局野沢はいったことなかったけど、いいらしいねぇ。
連休はあっちもお天気良かったの?
私も雪触りたいです。
できれば滑りたいです。
でも一本一気に降りてくる体力ないわ、絶対…
返信する
数少ないですか? (まったりあき)
2005-03-23 23:54:29
東京の良い所、数少ないですか!?(笑)

スノーボードまだ滑れるんですね!!早く暖かくなったらいいのに~

野沢温泉いいですね♪温泉に浸かりたい★
返信する
体力の限界 (OSM)
2005-03-25 23:10:30
まろさん



スノボ復活してください。

一本一気になんて昔の俺でも無理ってくらい長いコースがありました。

それがまた、気持ち良くて限界超えました。

野沢にはいい雪の時期にもう一回行きたい。



まったりあきさん



東京のいいところは、

1.パチンコが等価

2.仕事場が近い(仕事場が引っ越す)

3.スキー場が近い(新規)(季節もの)



以上です。もうありません。もうすぐ1つになります。
返信する