
先代のAクラスの後期モデルにはもれなく装備されているドアミラーのウィンカー。
部品を購入してでも交換しようかと色々調べたら、加工も必要なこともあり断念した記憶がある。
展示会で装備されている展示車を眺めていたら、ドアミラーお買い求めすると、
もれなく本体がついてきますとか説明されたなー(^^;

これがファイナル・エディションのエンブレムになります。

これって何!、まあA160と比較すると内臓カバーがおごられている。

今度のフロント・ワイパーは運転手側が上になっていた。A160は助手席側が上に位置していた。
でも、運転席の拭き残しはあまり変わらない。
ということは、冬場の視界は変わらないか。

ヘッドライト・ユニットは現行モデル最終生産車に特別装備されたスポーツパッケージのバイキセノン。
ヘッドランプ・ウォッシャーも一緒。まだ、一度も作動してません。

フロントグリルのスリーポインテッドスターは一段と巨大になっている。
また、ボンネットのバッチもうれしい。

夏タイヤはブリヂストン製、ポテンザRE050という欧州車200km/h超向けの215/45のR17インチホィール。

A180のエンブレム。

パナソニック製のリアビューモニターカメラを取り付けてもらいました。
それと、純正ナンバープレート・ホルダーを取り付けたら、リヤナンバープレートのボルトカバーがセットされました。

後輪にはディスク・ブレーキが標準装備。
A160はドラム・ブレーキでたまにキーキー鳴ったなー。

これもパッケージの特別装備品であるクロームエグゾーストエンド。
前のA160にも装備されていたが今回の筒は短い。

車両後方から見た足回り。

車両前方から見た足回り。

最後に紹介するのは、コーナリング・ライトが特別装備されていたこと。
次は、インテリアに・・・。
部品を購入してでも交換しようかと色々調べたら、加工も必要なこともあり断念した記憶がある。
展示会で装備されている展示車を眺めていたら、ドアミラーお買い求めすると、
もれなく本体がついてきますとか説明されたなー(^^;

これがファイナル・エディションのエンブレムになります。

これって何!、まあA160と比較すると内臓カバーがおごられている。

今度のフロント・ワイパーは運転手側が上になっていた。A160は助手席側が上に位置していた。
でも、運転席の拭き残しはあまり変わらない。
ということは、冬場の視界は変わらないか。

ヘッドライト・ユニットは現行モデル最終生産車に特別装備されたスポーツパッケージのバイキセノン。
ヘッドランプ・ウォッシャーも一緒。まだ、一度も作動してません。

フロントグリルのスリーポインテッドスターは一段と巨大になっている。
また、ボンネットのバッチもうれしい。

夏タイヤはブリヂストン製、ポテンザRE050という欧州車200km/h超向けの215/45のR17インチホィール。

A180のエンブレム。

パナソニック製のリアビューモニターカメラを取り付けてもらいました。
それと、純正ナンバープレート・ホルダーを取り付けたら、リヤナンバープレートのボルトカバーがセットされました。

後輪にはディスク・ブレーキが標準装備。
A160はドラム・ブレーキでたまにキーキー鳴ったなー。

これもパッケージの特別装備品であるクロームエグゾーストエンド。
前のA160にも装備されていたが今回の筒は短い。

車両後方から見た足回り。

車両前方から見た足回り。

最後に紹介するのは、コーナリング・ライトが特別装備されていたこと。
次は、インテリアに・・・。
それにしても豪華ですねー^^
www001.upp.so-net.ne.jp/nsroom/photo/b05/Phb5061.html