ラッキーのラッキーな一日

生まれてすぐに捨てられた
黒猫の成長日記

真夏の戦い

2016-07-07 | 日記

ずっとまえラッキーがベランダから
飛び降りたことがあった

すぐに降りれないように柵にネットを張った

しかし、彼らは洗濯機にあがり隣の屋根を
伺ってる
危ない危ない❗️また飛び降りるところだった

ベランダに勝手にでないように、、と、、
なぜなら障子も網戸も重い雨戸も
上手にあける桜です

暑くなり風を入れたいお母さんです

障子を改装しました
これで大丈夫
外には出れない❗️網戸も開けられないぞ❗️


、、しかし、、、

出てるじゃん

「お母さん、甘いわよ〜
桜の辞書に不可能の文字はないわよ

甘かった桜は頭が小さく
体はふにゃふにゃになる、、
如何やって出たのだろう、想像はつくが

桜との攻防戦は続くのであります





最新の画像もっと見る

コメントを投稿