ラッキーのラッキーな一日

生まれてすぐに捨てられた
黒猫の成長日記

プレゼント&接近中

2013-05-26 | 日記
  お兄ちゃんが大きな箱を
      抱えて帰って来ました 
  僕用のタワーです 
 



 ちょっと低いなァ
 
  


 
  あれれ・・
    赤いぽんぽんが・・ない・・
  そうです、異物食いの為
   お母さんがゴムを切りました 


  今日はこっちの方が
  気持ちいい 

 
 ガッカリ 


  お互いにずいぶん接近
    できるようになりました

 

 
 黒いのが二匹、
   何かよくわかりませんね
 明日にはもっときれいな絵を
 載せたいですね  

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごろにゃんこ)
2013-06-07 20:32:48
ちび猫ちゃんとラッキーちゃん、早くに馴染んでくれそうで良かったですね!
うちはコロ(♂)がちび猫を認めるのに1ヶ月。
キョン(♀)に至っては2ヶ月近く掛かりました。
途中でちび猫は先住猫に認めて貰うことは無いのだろうかと途方に暮れていた時期がありました。
返信する

コメントを投稿