ラッキーのラッキーな一日

生まれてすぐに捨てられた
黒猫の成長日記

新年度スタート

2016-04-01 | 日記
新年度スタート♪

電車の中は新入社員らしき
真新しいスーツの若者

遊びにいく中学生

入学式出席のおめかししたお母さん

などなど賑やかな雰囲気です

そんな一日、近畿は地震!
スマホの地震警報に練習?
エイプリルフール?
と信用しないお母さん
そのあとユラユラ
身の安全を守る…失格です!!

地震そこそこにGODiVAのアイスを
買いに
リニューアルオープンで
おしゃれなお店になっていました


100人目のお客ということで
三個おまけしてくれました♪
(今日はついてる♪4月1日♪)

ツイテル

ツイテル


新しい猫も増えました♪

「宜しく!!
僕の名はポーチ!!」

「ふん!!
お母さんのポーチじゃん…!!」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (織姫)
2016-04-01 21:44:54
何がおまけだ

最低5個はいるでしょう。

一個足りないよ。

さっさと自分は食べているし

誰か食べられない人が・・・
返信する
Unknown (Unknown)
2016-04-01 21:52:11
織り様
ふふふ…抜かりないのだよ私は♪
8個色々買いました
三個はおまけ…ではなく
みんなが揃う前に旦那と味見
と思ったけど、みんなで色々分け合いたいから
一個だけ二人で食べたんですよ
おっしゃるとおり後味スッキリ、いつまでも口の中に味が残らず、美味しい甘さ
アイスあまり得意じゃない私も大好きです
返信する

コメントを投稿