ラッキーのラッキーな一日

生まれてすぐに捨てられた
黒猫の成長日記

ギブ&テイク

2017-10-16 | 日記


昨夜はお姉ちゃんの実家から
送られてきた栗おこわのおご馳走

僕たちは食べれないんだよな

とっても美味しくいただきました
秋は美味しいものがいっぱいですね



冷たい雨が降り、一気に寒くなりました
お母さんはセーターを着て冬みたいな服装です


僕もタオルケットに包まれてるんだよ



炬燵代わりのラッキーです

桜は抱っこが嫌い🙀

ラッキーは抱っこおねだり猫😻


お母さん、これをギブアンドテイク
っていうんだね😻
明日も寒いのかなぁ
予報は雨だけど・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿