周りの迷惑を考えない女

2020-04-21 15:28:10 | 日記

先週の金曜日wあ

先週の金曜日マンションの駐車場切り替えしスペースで、テニスの素振りをしていた30歳くらいの女性。w
危ないので見張りを付けるなどして1人でやらないでと注意したら、キレた。
「キィーーー!私は周りに人が来るのわかります。あなたはわからないでしょうけど。この時期やる場所がないのよ!」
親切に注意してやったのに。いやな女!
注意してもやっていて、けが人を出したら、過失でなく、計画的?不特定相手への障害、重過失?いや確信犯?
 
 
私が中学1年の時、学校近くでバッターの練習をしていて素振り。そのバットがおばあちゃんの顔面に当たったことがあります。翌日母親と謝りに行きました。私は「ごめんなさい」とも言えず、ずーと泣いていました。
 
このマンションのそのスペースで、以前子供がやはりバットの素振りをしていたことがありました。私の過去を話し、男親がつくようになりました。
切り替えしスペースは、遊技場、練習場ではありません。そして、そこには和服販売店の老夫婦の出入り口もあります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿