gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2024/7/30

2024-07-31 16:46:01 | 日記
神社での稽古日。当番でその上灰をやらないといけないので早めの出かけた。Y先生が殆ど準備して下さっている。何時もほんと申し訳ない。
果物と菓子(要冷蔵)を冷蔵庫に入れてから早速灰に取り掛かる。前の形が殆ど残っていたので、もうそのまま、火床だけならしておいた。初炭担当の方が渋滞で遅れると連絡があり、間に合うかヒヤヒヤしたけど何とか間に合った。昼食時、やはり桃は茶色くなっていたけど、皆さん食べてくださった。

18日に稽古茶事をするので、自宅の地図を配ったりした。YAさんが亭主をして下さる予定。怪我をされたOさんもれ来れるとの事で、客は5名となった。

暑さに負けて、疲れ果てた1日だったw。




コメントを投稿