gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2024/9/13

2024-09-14 06:23:45 | 日記
ランチにお一人様姉妹と3人で出掛けた。イタリアンと聞いていたしすごく美味しいとの事で楽しみだったけど、店の名前にビストロってついてるし、エッフェル塔の飾り物があるし、どうもフレンチっぽいと思い、帰宅してホームページを見たらやっぱりフレンチだったのよね。で、私としてははフレンチって今一って言うのがハッキリわかったんだわね。以前行った一寸高めのフレンチも、美味しいと思わなかったしね。アントレは魚か肉か選ぶんだけど、肉は豚と聞いて魚にしたのよね。まあまあ美味しいけど、私の舌はやはりフレンチ向きでは無いみたい。帰りに駅前のお菓子屋でばかうけを買って帰り、韓ドラ見ながらアイスコーヒーとで食べたんだわね。

友人が淡路に鱧を食べに行って、凄く美味しかったって言ってたので、今度会った時に詳しく聞こうっと。ま、鱧が好きと言う訳ではないんだけどね。話題よね。今日は昨日の夕方雨が降ったので、水撒きはパス。ホント水撒きはキライだわね。




コメントを投稿