gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

二重窓

2022-11-07 08:29:24 | 日記
YouTube 見てたら、DIYで簡単に二重窓ができるって。10度も違うっていう人もいたのよね。
冬の暖房費、家計節減の目玉ですよね。うちは主にクーラーと炬燵での暖房だけど、冬の3ヶ月はどうしても2ー3倍になるの。
家族各人の部屋の暖房が入るし、正月休みで在宅時間がアップすると、テレビの視聴時間、電灯の使用時間はほぼ倍になるわね。

なので二重窓にしたい‼️ 節電したい!誰か廉価でやってくれないかしら? 節電した分で美味しいカニたべたいなぁ。


コメントを投稿