gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2024/8/29

2024-08-30 07:36:12 | 日記
悩ましいわねぇ、台風10号。迷走という言葉がぴったりだわね。土曜日のお稽古、実施するかどうか、熱帯低気圧に変わる可能性はない? フーッ、悩ましいw。

10号のお陰で水撒きは不用。昨日は余り食欲も無かったので、娘の手料理をスルーしたら2日連続のツンツンお怒り。会話少なく。昨日の分をたべておいて、といわれた。午後から歯医者で歯石クリーニングがあり、今日も余り食欲が湧かないんだわね。歯医者の1階がコンビニで、先日の茶事のお礼に買ったお茶代を支払った。カードでは支払えなかったんだけどね。そう、出雲の里。一見でネットで発注したけど、商品すぐに来たし、支払いは郵便局かコンビニでの後払い。もちろん住所はわかってる筈だけど、自宅とは限らないのに、信用するんだわね。食い逃げではなく注文逃げってないのかしらん? 私なら入金確認後の発送にするかもね?

10号のお陰で涼しいわねぇ。


コメントを投稿