こぎん刺しいろいろ

アトリエCocoabeansにて。こぎん刺しや刺繍を刺した小物雑貨と季節ごとの日々是好日。

こぎん刺しの小銭入れ

2016-05-23 20:03:05 | 日記

今日も暑かった~。

いきなり夏服が必要に・・・。





今日作ったのは、こぎん刺しの小銭入れ(ミニポーチ)

模様は、フクベ(ひょうたん)模様。

前回は、バイアステープをベージュにしたけど、今回は茶色にしました。




こちらは、前回作ったもの。



今日は、母と映画を観てきました。

「64 ロクヨン 前編」

横山秀夫氏の小説の映画化。

面白かった! 後編が楽しみ!

俳優さんたちが、豪華で、主役級の名優が次々と。

今まで、前編、後編のある映画を何作か観たけど、

前編の方が面白かった気がする。

多分、後編公開までに期待が高まり、自然とハードルが上がってるかも。

「64 ロクヨン 後編」は、期待しすぎず、でも、楽しみにしましょ(*^-^*)











最新の画像もっと見る

コメントを投稿