こぎん刺しいろいろ

アトリエCocoabeansにて。こぎん刺しや刺繍を刺した小物雑貨と季節ごとの日々是好日。

こぎん刺しのスマートフォンケース

2020-02-12 19:48:28 | 日記


こぎん刺しのスマホケースを作りました。

今まで使っていたケースがボロボロになったので、

こぎん刺しをした布を接着剤でケースに貼りました。



難しいのは、カメラのレンズの部分。

ケースの穴より少しでもはみ出すと画像に影響。

見切れてしまいます。



これでOKと満足したのも束の間。

スマートフォンも古くて、結局、機種変更。

新しいスマホは、一回り大きくなったので、このケースは使えません。

残念。

何かにリメイクしようと思います(*^-^*)






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyan)
2020-02-12 21:05:46
素敵なカバーですね。

世界でも一点ものですものね。

毎回素敵な作品に惚れ惚れしていますよ。
良いなぁ~💛
返信する
miyanさんへ (ここあびんず)
2020-02-13 21:32:00
ありがとうございます。
気に入って使っていたのですが、肝心のスマホが壊れたのでは、どうしようもありません。
今どきのスマホは大きめなのですね。

北国も少しずつ春らしくなってきました。
白鳥の練習風景を毎日眺めています(*^-^*)
返信する

コメントを投稿