こぎん刺しいろいろ

アトリエCocoabeansにて。こぎん刺しや刺繍を刺した小物雑貨と季節ごとの日々是好日。

カモミールのエプロン

2015-07-12 21:53:37 | 日記


カモミールの季節に
カモミールのエプロン。
真ん中にスリットを入れて、歩きやすくしました。




この一週間、江刺市で販売してもらってます。
感謝、感謝♪



ダブルガーゼとタオルのハンカチは、夏にオススメ!
長方形のミニタイプは、ポケットにも入れやすいですよ。
スーパーサンエーの催事場で14日までです。

それにしても、暑い日が続いています(*´Д`)
梅雨入りしてからあまり雨が降っていない・・・。
高校野球の県大会が始まり、夏本番。
熱中症にも気を付けないと。

水分補給とヨガと旬の野菜で、夏バテ対策。
とうもろこし、いんげん、オクラ、モロヘイヤ・・・
昔、実家の祖母が作ってくれた青唐辛子の醤油麹漬けもこの季節。
なつかしい・・・。
ご飯が進むおかずでした♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿