こぎん刺しいろいろ

アトリエCocoabeansにて。こぎん刺しや刺繍を刺した小物雑貨と季節ごとの日々是好日。

こぎん刺しの縦長バッグ

2017-01-22 20:29:47 | 日記



完成したのは、こぎん刺しの縦長バッグ。

綿布に綿糸で刺しました。

定番色ではないけど、グレーに真っ赤は、好きな配色。



ヨガ教室の新年会で、友人が、

「来年は還暦なので、赤い小物を取り入れて、今日はソックスを赤にしました!」って。

周りから、「カワイイ!」とお褒めの言葉。

確かにパワーをもらう色ですね(*^-^*)





バッグの反対側。

模様は、田刺し。




いつものバッグと比較すると、縦に5センチほど長い。

用途次第では、便利かも。

ワインボトルは、頭が出ちゃいますね。






インフルエンザが本格的に流行ってきました。

まだまだ寒い日が続きます。

ご自愛ください(*^-^*)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿