こぎん刺しいろいろ

アトリエCocoabeansにて。こぎん刺しや刺繍を刺した小物雑貨と季節ごとの日々是好日。

こぎん刺しのキーホルダー

2015-11-01 19:15:24 | 日記
街路樹の紅葉もだいぶ落ち葉に。
渋くて、深い色に。

今年は、車中から、プチ紅葉狩りで終わりました。




こぎん刺しのキーホルダー。
いろいろな色と、イニシャルで。





しずく型のコースター。
厚みがあるので、
マグカップやティーポットのコースターに。


さくら野百貨店での販売は明日までです。



秋のイベントも落ち着き、
少しずつ冬支度。


学んだり、試行錯誤したり、
新作に取り組みたい冬ごもり・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちーず)
2015-11-03 17:28:05
ここあびんずの作品、たくさんお嫁に行きましたよ♪これからも手づくり楽しみましょうね
返信する
ちーずさんへ (ここあびんず)
2015-11-05 21:23:46
いっぱいお世話になりました!
次は12月に向けて、製作します。
体に気を付けて、冬を乗り越えようね!
返信する

コメントを投稿