大島レース実行委員会
外洋湘南 大島レースの運営チームです。2018年は第68回大会です!!
 



参戦記

 25年前、CONTESSAのCREWとして諸先輩方に激を飛ばされ、必死に幾度となく
セールチェンジを行った伝統ある花の大島レースに、GEFIONのCAPTAINとして
参加出来たことを、大変嬉しく思います。
レース運営に携わった関係者各位及び参加艇の皆様に深く感謝御礼申し上げます。

 2008年も参加させていただきましたが、日本のオーバーナイトレースの醍醐味
が味わえるレースの1つだとおもいます。
今回も決して内容が良いレースではありませんでした。
艇のコンディション・藻の対応・千波アプローチ・三浦半島アプローチ等何度やっ
ても上手くいかない部分、これが醍醐味なのでしょう。
結果は申し分ないのですが・・・

 今後、自然と協調し、艇を上手く走らせるよう、切磋琢磨努力したいと思います。
また、外洋で皆様とお会いできる事を楽しみにしております。

GEFION艇長   中島 和浩

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
(実行委 追記)
GEFION
・BALTIC35
・第58回大島レースORCC優勝
・Finish Time 06:31:00 (ET,19:31:00)
(写真提供 Kさん)


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 航跡 どこでも大島... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。