うぶログ

黒猫、名前は「うぶ」、生まれは千葉県。
現在国分寺市在住。

今朝は行方不明

2008年02月05日 10時31分33秒 | Weblog
今、午前10時30分くらい。何故かうぶが居ないんだよね。押入れの中で凍死?まさかねー。昨日の夜中、ベランダに出しっぱなしでサッシを閉めちゃった?まさか!少し心配・・・夜中にも運動会をしていなかったし。たぶん玄関の横の部屋の押し入れの中で夢心地なんだろう。最近のうぶは空気のような存在になって来た。たぶん、うぶもそう思っているはずで良い感じ。着実に大人になっているんだ。顔つきも変わって来たし。3月になれば2歳になる。どうもずっと前から居るような気がするけれど・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いた? (あゆ)
2008-02-06 18:19:07
今ブログを見てびっくり!!

うぶちゃん、いた?
返信する
居ました。 (D)
2008-02-07 00:28:47
居ました、居ました。押し入れの中に居た。
何故かなかなか出てこなかった・・
返信する
アップー!! (アマリロ・ナオ)
2008-02-19 21:39:39
こんなアップは初めて見ました。
野生的ですねー!!
返信する