おさるんるん★うきうっきー♪

ネコとおさるとダーリンと+ワクワクが
  あなたの笑いになってればいいな~って思います♪

バナナはおやつにはいりますか? はい♪

2013-09-09 | 人様の手作りその他♪


               
           なんとも 可愛らしいイベントタイトル♪


      下まつげの動物達に誘われて♪  おさる★行ってきました♪


          こんにちは~♪ っと


     いつもの笑顔の店長1号さん♪    奈良の富雄にあるチロルさんへ♪

                               んふ♪んふ♪んふ♪んふ♪んふ♪



        『運だめし展』では お世話になっている liquarice(リコリス)さんの個展♪
          
           ついついニマニマしちゃいながら あれはあーだこーだ♪
              ガマ口パカパカ♪ 裏側やら ひっくり返しながら
         じっくり しっかり 悩んで 大事に大事にお持ち帰りした子は


     
            プラバンバッジ ☆    パンダウサギさんと黄色のお花♪


       しましまタイツかわええ~♪  何より この台紙! 1つ1つ手描きなんですよぉ~~~~~~

    もちろん バッジに合わせて~♪ これ 外せないよぉ~~♪
         もう どんだけぇ~~~~~~~~!!ってくらい数あるんだからぁ~~~~~

            作り方も しちめんどくさい作り方してるみたい~ゲゲゲ


    
           ちょして    がま口♪


                え?     しっぽ生えてますよ(笑)
         これ 横から出てるんじゃなくって 猫しゃんとつながってぺろっと出てます♪

      たまらんですぅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~♪



          
             裏側にも とりさん 飛んでます♪

           ころんころんの形も可愛いのよん♪


         チロルさん15日までだで 行ける方はお早めに♪

              なんか とっても良いエキスをたっぷりいただきました♪







          さぁ~て  おさる★も ゴソゴソ・・・・・・・・・・・・




     


            えっとぉ・・・・・  字体とは合わないような気がしますが
         ハロウィン物も 考えています。
                 これ ・・・・・   どう?














             ランキングに参加してます♪
         お帰り前に宜しかったらポチッ とお願いいたします♪
     

      
にほんブログ村">にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
            にほんブログ村





     
          


 *        おさる★屋さん 委託先♪
     
       
        
ぴぴんず・わーく さん    ありがたやぁ~♪


      Potagerさん  ありがたやぁ~♪
         希望者さんが集まれば消しゴムはんこお教室できます♪
               (日時は要相談)


          ギャラリーカフェぐるりさん   ありがたやぁ~♪
                納品はじまりました~♪

           

          

          奇数月 第3土曜日 pm8:00~ 開催

             わっしょい戦士 随時募集中♪ 





















               





最新の画像もっと見る

コメントを投稿