おさるんるん★うきうっきー♪

ネコとおさるとダーリンと+ワクワクが
  あなたの笑いになってればいいな~って思います♪

ちょこっと涼しい間に♪

2013-08-28 | 手作り♪












                 もう  暑くて暑くて アセアセ… ( -`Д´-;A)

           それはそれは 尻汗(太もも裏からの汗) が尋常でなくって
              手ぬぐい敷いても タオル敷いても クッションがぐっしゃりで 臭い!




          ちょっと 涼しくなったので
        

               そろそろ やんなきゃね~♪



            あ! と言う間に 涼しくなっていくから秋物を~ (遅)

                  9月・・・・・・・・・・ 9月・・・・・・・・・・・ と 呪文のようにつぶやきながら



        出てきた図案は
        

                   ウサギとお月様!



             なんてベタ!!  Σ(め□めノ)ノおぉ!!!!!

        


                  はい♪  ちゅるりん♪

             ラインがガタガタだとは 言わないで~♪

        

                 う! クレーターに見える?? Σ(・д・oノ)ノ
             しかも お月様と言いつつ  四角!?  怖い  怖い!!

       まぁ  おさる★らしいじゃないですか♪  (´=Д=`;A)

         


                  ここで終わらないのも おさる★でして・・・・・・・・♪


            お月様を 思っていたら 出て来てしまいました。

















         

         ウィンウィンウィンウィンウィンウィン・・・




              えっ?   (´=ωq`)・・・・ w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工っ!!!



         


              変なん出てきたー!! Σ(めωめuノ)ノ !?





               秋の夜長 こんなん妄想しながら過ごします♪


             っっっ!?   明日から また暑いのー!?  


          えらいこっちゃ>ヽ(ヽ゜ロ゜)(゜ロ゜ノ)ノ<えらいこっちゃ ヨイヨイヨイヨイ!!











             ランキングに参加してます♪
         お帰り前に宜しかったらポチッ とお願いいたします♪
     

      
にほんブログ村">にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
            にほんブログ村





     
          


 *        おさる★屋さん 委託先♪
     
       
        
ぴぴんず・わーく さん    ありがたやぁ~♪


      Potagerさん  ありがたやぁ~♪
         希望者さんが集まれば消しゴムはんこお教室できます♪
               (日時は要相談)


          ギャラリーカフェぐるりさん   ありがたやぁ~♪
                納品はじまりました~♪

           

          

          奇数月 第3土曜日 pm8:00~ 開催

             わっしょい戦士 随時募集中♪ 









最新の画像もっと見る

コメントを投稿