おさるんるん★うきうっきー♪

ネコとおさるとダーリンと+ワクワクが
  あなたの笑いになってればいいな~って思います♪

森永乳業株式会社 カフェオレ専用ミルク720ml♪

2012-11-10 | モラタメ♪

  

        バナー(400×75)
 


          コーヒーに使っている 牛乳がちょうどなくなって

        軽く 途方にくれていたら   きました♪

            モラタメさん♪ 助かりました 大好きです♪


         いやいや それよりも すごくない?


     だって!! カフェオレ専用ミルク だよ!!?

        私のように コーヒーに牛乳派のための ミルクだよ!?


        早速♪   バリスタってみました♪

     
              アワアワで 中の色が見えない



        ミルク自体ほんのぉ~り甘味があって こゆい!!

         ほんわり 美味しいコーヒーいただきました♪



                       ところでね

        一緒に入ってた『濃度チェッカー』  ↑


     
       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・コーヒー:ミルク の比率の表示

            だよね?


          何はともあれ(笑)  ちょっと贅沢♪


      





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かにゃ)
2012-11-11 17:19:07
このミルクむっちゃ気になる(>_<)
そしてチェッカー&ピンクの物体も気になる(^^;


クリスタどうでしたかー?(^^)
返信する

コメントを投稿