おさるんるん★うきうっきー♪

ネコとおさるとダーリンと+ワクワクが
  あなたの笑いになってればいいな~って思います♪

明日 よろちく~♪

2012-11-10 | 手作り♪




      みなさぁ~ん♪ (め∀め)ノシ スーツケース戻りました~♪



       良かったよぉ~ ハンドル伸びるよ~♪ (*T∀T人)



           これで 心置きなく!(まだ 何にも準備できていないけど)


    で~~ あれこれと考えたり空想したり手をつけたりしてるけど
           ズバッ! っと あきらめて


     

              おなじみのシールをぺったんこら♪


     

            ちょいと 手を加えて  
          X‘mas な き・ぶ・ん♪


      三角帽子の先っちょには ふわふわではなく キラキラつけました♪

     ワンコ×3枚  茶ぬこ×3枚  ハチワレ×3枚  +
         ボーナスX‘masシールを 3枚   セットにしました♪


     

         ラッピングしたら こんな風~♪

               裏にしたら X‘masが見られるようになってます

        結局 空想した分はこれからのイベント等で
              お披露目できれば良いな♪


                と  思うわけで。


        な・ なんとかなるさ~

                さぁ 荷物の準備♪




     

      さっさと寝て 徹夜するんじゃないにょにょぉ~





                はい。(めωめu)

    







           11月11日(日)
        
         アートクラフトマーケット
                11:00~18:00
     ■実施場所:クリスタ長堀地下街/滝の広場
 :地下鉄御堂筋線、長堀鶴見緑地線「心斎橋駅」②出口すぐ
 :心斎橋筋ユニクロ北側エスカレータを降りたところ


           12月2日
       都島 5kumaさん 手作りマーケット
     
         こちらは 委託販売になります♪ 9:00~18:00
      たくさんの作家さんでのマーケットです
       




              ランキングに参加してます♪
         お帰り前に宜しかったらポチッ とお願いいたします♪
     

      
にほんブログ村">にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
            にほんブログ村




          


 *        おさる★屋さん 委託先♪
     
    
        
ぴぴんず・わーく さん    ありがたやぁ~♪

           

          

          奇数月 第3土曜日 pm8:00~ 開催

             わっしょい戦士 随時募集中♪        











最新の画像もっと見る

コメントを投稿