おさるんるん★うきうっきー♪

ネコとおさるとダーリンと+ワクワクが
  あなたの笑いになってればいいな~って思います♪

kakatti嬢となにわを満喫♪ お知らせもあるよ♪

2012-11-23 | おデ~ト♪

        


          kakattiちゃんが 大阪に遊びに来るというので♪

                 一緒に遊んできました♪

    行きたい♪と思っていたお店が先月に閉店になっていた事を
     前日に知る という アクシデントもありながら♪

         まずは 期間を決めずに待ち合わせ(えっ!?)
      ぽらぽら~ と おさる★の道案内で アメリカ村方面へ

       しかし しっかり者のkakattiちゃん♪
     下調べばっちりで おさる★の方がお世話になっちゃいました♪

         そこで  ふらりんと立ち寄った
        ねこカフェ(笑) (め∀め)

       ここは 鼻ぺちゃちゃんが多かったなぁ~
          おさる★お気に入り♪ 

       スフィンクスちゃん  でも背中が巻き毛でさすが
          『なにわのおばちゃんパーマ風味』

     
        なかなかのお茶目さん♪ 舌♪出てるよ(笑
)

     

         クッキーがついてるハーブティーを♪
       写真を撮るために くるくる回していたら


      ・・・・・・・・・どっちがどっちなのか わかんなくなっちゃった(笑
)

            奥から スタッフさんが出てくると同時に

     
          山盛りの ねこが 湧いて出てきたー!

     
             絶賛 ご飯だわっしょい中♪


     
     
        いやぁ~♪ みんな ふんわりこんでかわゆかった~♪

      まだ 子供ちゃんがいて
       おさる★調子に乗って お腹をもふもふわしゃわしゃしてたら
           テンションの上がったこの子の爪が刺さった・・・・・。

   ひときわガタイのでかい このおっさん 

      何故か写真に撮ったら美猫に返信!!∑(めдめノ)ノ!?

      たっぷり 猫科を堪能して

      まずはお決まり♪

         お土産見て
             
 
                       串カツ食べて たこ焼き食べて
        
           (ようじ を お箸のようにして食べる道産子♪)

        水かけ不動さんをちょろんと見て♪

     

        本日のメインイベント♪  漫才あり アクションコントあり
           新作落語 あり  そして 新喜劇 あり♪

         ダーリンからのプレゼントで たーっぷり楽しみました♪

               花月のお土産shopで 良いもの発見!!



           


        全面たこ焼き柄の Tシャツ(笑)
          今度から イベントでのユニホームにしちゃおうかしら♪
        でも 吸水性と通気性に欠点がありそうなので断念(笑
)


      いやぁ~ 満腹♪ 満腹♪

          あたりは日も暮れて 薄暗くなってたので ライトUPされた
      道頓堀へ♪ ・・・・・・・・・・・向かう途中で

           二見の豚まん♪

      たまねぎがシャクシャクで 美味しい~♪  あったか~♪

         そして お昼間 長蛇の列だった Tigerへ♪

     夜はすっかり列もなく すんなり入れたけど 品物も売れてたけど
          欲しい物を見つけて カゴにぽいぽい~♪

         戦利品♪ 
       残念ながらセットで売られているのでその他もろもろ
     リボンやら 糸やら ビーズやら♪  キッチンのスポンジが無かった~

            一度 通った道は覚えるkakattiちゃん♪
        おさる★は安心です

       新喜劇を見ている間も よしもとカステラをバクバク食べていたので
    お腹 ぱんぱん♪
            このあと お好み焼きを~・・・と 思っていたのだけど
               入りません~

        再会を感謝しつつ 待ち合わせ場所だったとこまで帰り
              はぐ♪はぐ♪ して 夜の地下鉄に消えていきました。

       ほぼ3年ぶりだったけど 元気そうでなによりです♪

       また 遊びに来てね~♪ 今度は新世界の方にでも♪







                        と 






        楽しく 遊んできた おさる★ですが



        12月2日(日)
      アートクラフトマーケット の出店が決まりました!
     前回が 少しずれていたので もう間近です!!
       そう  5kumaさんのイベントと同じ日です。
     5kumaさんは 委託販売なので それ自体は大丈夫なのですが
      ・・・・・・・・あーはっはっはっはっは♪

       わかっていたはずなのに(-公-u
)



         今! 現在!!  しゃかりきになっちょるです!!!

     いかんせん マイペースなおさる★ きっと徹夜する!

         ふらふらな おさる★がクリスタに出没いたします♪
       お近くの方は 是非 寄ってね♪




            5kumaさん用に
       こんなの作ってます♪

         
    








              12月2日
       都島 5kumaさん 手作りマーケット
     
         こちらは 委託販売になります♪ 9:00~18:00
      たくさんの作家さんでのマーケットです
       

              12月2日(日)
        アートクラフトマーケット     
                   11:00~18:00
     ■実施場所:クリスタ長堀地下街/滝の広場
 :地下鉄御堂筋線、長堀鶴見緑地線「心斎橋駅」②出口すぐ
 :心斎橋筋ユニクロ北側エスカレータを降りたところ

        ■地下鉄御堂筋線:心斎橋駅2番出口
        ■地下鉄四つ橋線:四ツ橋駅
        ■地下鉄堺筋線:長堀橋駅
        ■地下鉄長堀鶴見緑地線:心斎橋駅/長堀橋駅
                      以上の地下鉄が直結しています。









              ランキングに参加してます♪
         お帰り前に宜しかったらポチッ とお願いいたします♪
     

      
にほんブログ村">にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
            にほんブログ村




          


 *        おさる★屋さん 委託先♪
     
    
        
ぴぴんず・わーく さん    ありがたやぁ~♪


      Potagerさん  ありがたやぁ~♪
           

          

          奇数月 第3土曜日 pm8:00~ 開催

             わっしょい戦士 随時募集中♪       






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったー♪ (kakatti)
2012-11-26 18:54:30
おさる★ちゃん、3年ぶりの再会うれしかったよー
そうだった、そうだった。
ハーブティーどっちがどっちかわからなくなったのは笑えたよねー

グリコ写真載せられてるし、たこ焼き箸使いまで(爆)
新喜劇では笑いっぱなしだったよー!
笑うのに夢中でカステラ食べる余裕なんてなかったしねw

写真の編集に時間がかかって(・・・って言い訳)まだUPしてないのよ~
今週、なんとか頑張る・・・。
たぶん・・・。

大阪にまた行きたいよ~♪
その時はまた遊んでねー!
返信する

コメントを投稿