おさるんるん★うきうっきー♪

ネコとおさるとダーリンと+ワクワクが
  あなたの笑いになってればいいな~って思います♪

寒くなってて驚いた♪

2012-11-16 | おさる★うききのコト♪



           久しぶりに外へ出たらめっぽう寒かった!

             驚きました! へ?  皆様は知ってる?そう?



      クリスタから戻って
        『ショップカード』 な 物を作りました。

     

         お名刺 半分サイズでございます♪

                 ううう~ん このまんまではねぇ


      

                はい♪ ちょぼっと お色がつきました♪
           

        ・・・・・・・でも なんか間抜けね     と



     

          もう1色加えました。
         イベントの時とかの 『ご自由にどうぞ』 に使います。
       あと 委託させてもらってるとこにも 置いてもらおう~


                   と


         昨日 お空の具合を見ながら
                ご近所の ステキハーブティーのお店

      Potagerさん


          に 持って行ってきました♪ 自転車じゃこじゃここいで♪

    美味しいハーブティーのお店の入り口に販売スペースがあります♪
      たくさんの作品がぎゅむぎゅむ並ぶ中
    おさる★のはんこも ぎゅぎゅう!!っと仲間入りさせてもらいます♪

      そこで 少ないスペースの中 名刺で場所を取っては!!
     と  小さくした ショップカード


        「 これの 置き場はね♪ 」  っと  入り口すぐ右側の
    BOXが 専用ホルダー  『う・埋もれちゃう・・・・・・・』

      も・ もし 見たい方は     探してみてください!


       で   問題のはんこ ですが 

    すぐに potagerさんで 鉄の作家さんのイベントが始まるので
            イベント中は スペースを要するため
            まだ 出ません!(笑)


           まぁ 言ってもらえれば出してもらえると思うけど(笑)

     なので もう少しまったりしながら 並べてもらいます♪


       紆余曲折いろいろあって 無理矢理置かせていただきます(笑)

    ほいで せっかくスペースもあって イベントもいろいろしている場所なので
       希望者が集まれば 初心者さんのホリホリ教室も
           できれば と 考えてます♪


         もし ご近所さんで やってみたい♪
      昔 挑戦したけど挫折しました とか チャレンジしてみたい方♪
       コメントやメールでお知らせください。

         

        優しい笑顔で迎えてくれる Potagerさんに どうぞ♪



           すっかり寒くなったので 猫袋はじめました。
     

        ネーミングに惚れて 購入♪
                  ん? さっそく中に・・・・・・・・・


     

                猫じゃない「くろの助」が
            尾張のあの クロノスケをほうふつとさせるネーミング
        ねっちょり感の 黒い漢

            猫毛は山盛りついているものの


     

          ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・猫袋には知らんぷりな猫



       猫袋に入ってる ピッチョリ~ナを想像しつつ
          暖かな冬をお過ごしくださいませ♪
                          (入ってくれるのはいつのことやら)




      

        幻の くろのすけ & ピッチョリ~ナ のツーショット♪







              12月2日
       都島 5kumaさん 手作りマーケット
     
         こちらは 委託販売になります♪ 9:00~18:00
      たくさんの作家さんでのマーケットです
       




              ランキングに参加してます♪
         お帰り前に宜しかったらポチッ とお願いいたします♪
     

      
にほんブログ村">にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
            にほんブログ村




          


 *        おさる★屋さん 委託先♪
     
    
        
ぴぴんず・わーく さん    ありがたやぁ~♪


      Potagerさん  ありがたやぁ~♪
           

          

          奇数月 第3土曜日 pm8:00~ 開催

             わっしょい戦士 随時募集中♪       




     













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だはー! (クロノスケの母)
2012-11-20 12:03:06
幻の2ショット写真に仰け反った♪
(片っぽう饅頭だけど)

精力的にうごいちょるね♪
猫科は、、、疲れたぞよω
返信する
クロははへ♪~お (おさる★うきき)
2012-11-23 17:35:19
にゃっはー♪
商品名と商品とマッチしてすんばらしいぞよ(笑)
間違えても 『ピッチョリ~ナ』という商品はないからねぇ
羨ましいよ♪
私は猫科について行くよ!
しっかり前を走っていっておくれ♪
返信する

コメントを投稿