おさるんるん★うきうっきー♪

ネコとおさるとダーリンと+ワクワクが
  あなたの笑いになってればいいな~って思います♪

今日もありえねぇ~♪

2008-05-26 | ピッチョリーナ♪

 

      ウチでのいつもの光景・・・・・・よく考えたら『ありえねぇ!』

    今回 お食事中やおやつ中 つまみ食い中の方々!

         キケンですので お口の中の物又お食事自体
            きちんと処理した後、お読み下さい。

    
           以前ご紹介した ピッチョリ~ナのご飯場所♪ 

      現在はキッチン実用にともないまして ピッチョリ~ナのご飯は
       場所が変わりました♪(現在はダーリンの生息するお部屋に♪)

    最近 ピッチョリ~ナのお気に入り水飲み場スポットがあります♪

                  ♪それが こちら♪




         
        んご♪ んご♪ んご♪


        !洗面所なんですがぁ~!? 

      ・・・・・・・・まぁ、洗面所って言ってもその上に置いている
          真水の入ったココットでして・・・・・・

      もちろん ちゃんとありますよ 「あの」金魚バチのお水飲み♪

        ?いつから ここのお水を飲むようになったのかしら?

                  そのココットにはね・・・








         ダーリンの差し歯が入っているんですけど?








         んまいか?(>▽<*)b







           そうして・・・・・
         
           
ほっぺの毛を逆立てて顔まんまる♪


      
    いつものように おトイレへ行き 『おトイレハイ♪』になって

       バタバタと戻ってきたピッチョリ~ナ♪

        ・・・・・・いつもと違う・・・・・・・・・・・・?





          
Σ(ノ゜_゜)ノ(一瞬お尻を床にこすり付けた!?)

     
!?ピッチョリ~ナのお尻から何かが!?出ている!?




         大変!大変! 何?何?こら!待て!!待て!!!

    押さえつけて お尻から
何かが!出ているのは確認したが逃げられたー!



          
        
強い敵に遭遇した時の梟のぽぽちゃんみたい♪


       !急いで おトイレチェック!!

      うん、うん、出てる!ブリッっとな!


         おおおおおお!やっぱり!
    ピッチョリ~ナの置き土産を見ると 葉っぱの繊維の束がぎっしり!


   ピッチョリ~ナのお尻の穴から覗いている物も葉っぱの繊維質らしき物?



   こんなの見ちゃったら 何が何でも、何とかしたい!!

       ピッチョリ~ナを捕まえてお尻確認!!





                  Σ(ノ゜Д゜)ノ!?

              でもね・・・・・・・・

       シッポ&お尻を触るとピッチョリ~ナ 緊張しちゃって
                 キュッ  ってお尻に力が入って
           お尻から覗いてる物が奥にシュッて入っちゃう!!


       でも! 取りたい!!!!



         追っかけて 追っかけて 逃げられて 逃げられて



       そいでも 摘んで グッ って引っ張ってみた♪



                                                            
        モッ  (゜ω゜)



        いやぁ~!!抜けない~!!

       やばい! やばい! 腸が出てきたらどうしよう!!!!!

          ああああ! 摘んでいたら先っちょがちぎれた!

         その先っちょをピッチョリ~ナの鼻先へ・・・・くんくんくんくんくんくんくんくんくん・・


         そんなに くんくんしなくて良いから~・・・・・・・( ̄- ̄u)


           
           
 タレ目が結構お気に入り~♪

       ついでに 私もクンクンしてみた・・・・・・・・・
臭っ!!

      そりゃ、お尻から出てきてる物だもんね 臭いわよね♪



          
         そ~んな こんなの堂々巡り♪ピッチョリ~ナのお尻に幸あれ♪






                 もう1つの ありえねぇ~!

        お買い物から帰ったら 階段の上にレジ袋に入った

                  スイカ 

        が 置いてありました。(お義母さんからのオスソワケです♪)


         
      ♪『ラッキー♪ お高いのに、有難う♪』っと 思ったのもつかの間・・・





              ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






          

       袋の上からではあるものの、
          洗濯済みの物とは言えども・・・・・・・

 !スイカの上にダーリンのパンツと靴下が!







       ありえなぁ~い~!!?



             ランキングに参加してます♪
         お帰り前に宜しかったら ポチッ とお願いいたします♪ 
              有難うございました♪


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本日も (chiezokun)
2008-05-26 21:24:47
お腹かかえて読ませてもらいました。
もう最高~~~!!けらけらけら~~~

ご馳走様でした!
返信する
知ってる~! (ちろる)
2008-05-26 21:52:12
うちのめろんもよくやってました・・・

う○ちが繊維でくっついてるものだから
本人も気持ち悪いらしく
引きずる…引きずる・・・・!

床じゅうにう○ちの縞模様がーーーーー!

懐かしいなぁ。

今では涙がでるくらい大切な思い出です。

それにしても、ぴーちゃんたら
ヨーダにクリソツ!

げらげら。
返信する
うひゃ~! (かざね)
2008-05-27 10:10:19
「シュッ」に笑いました~。
ウチのネコも時々おしりを床にずりずりしてました。
泣ける光景ですよね、あれは。
それにしてもピッチョちゃん、そんなに猫草食べたんですか?
返信する
そ・そうなの!? (ひかり)
2008-05-27 10:44:17
お尻を床にこすりつけるのは、
まだ未体験ゾーンです。(私じゃなくて、リンのことよ。って、私だって、やらないです。念の為。)
これから、遭遇するかもしれないので、
興味深く読まさせていただきました。
私も、「おトイレハイ」後は注意して見てみようっと。

それにしても、ホントに梟のぽぽちゃんの、身を細めてる時に似てる~!
タレ目のピッチョリ~ナちゃんも最高!

返信する
届いたよ!アリガト♪ (ばぁば)
2008-05-27 20:00:00
今晩は♪
今日はびっくり!!
まさか送ってくるとは?しかも箱ごと送ってくる何て太っ腹なおさる・うききさん!
有り難うございました(~o~♪
3個思わず食べて・・う~ん!やっぱり美味しい(~o~♪
気を遣わせてしまってご免なさいね!
遠慮無く頂戴します(*^_^*)
後程UPさせてね♪
返信する
ビックリしたよー! (よぴモモ)
2008-05-28 21:10:13
ビックリしたー!?
最初に”お水の入ったココットに差し歯が入ってる”って書いてあったから
ピッチョちゃんのお尻からダーリンの差し歯が出てきたのかと
思っちゃったよぉ~( ̄▽ ̄;A 
そんな事思ったのは私だけか・・・ハハッ

ピッチョちゃんの百面相?おもしろーい!
返信する
ぽぽちゃんだ~ (puru)
2008-05-29 11:17:37
ムフフ似てるね!!!!!ぽぽちゃん!
本当におさるちゃんの文章能力にはお腹を抱える
場面が、多い・・・同じ匂いがクンクン・・・
と思うのは私だけかな????
おしり・・・?我が家のワンコでその経験あり・・
お尻をスリスリ・・要注意ですな!
返信する
読んでてどきどきした・・・ (まのこ)
2008-05-31 21:51:43
ぴっちゃんのお尻、その後いかが?
読んでてどきどきしちゃった。
あぁ、びっくり、心配。

あぁ、だめだ。どきどきが取れない


よぴモモさんと同じことを考えてしまった私です。
あぁ、どきどき・・・
返信する
chiezokunさんへ♪~お (おさる★うきき)
2008-06-05 23:08:18
お腹一杯になりました?
って!?キケンな!!

笑ってもらえました?
最近 ず~っと多肉のお話だったんで
久々のストライク?
(^∀^)♪
ちょっとお下品でごめんなさい
返信する
ちろるさんへ♪~お (おさる★うきき)
2008-06-05 23:13:52
いやぁ~! 縞模様はいやぁ~!!(≧□≦)
ええ~!?大切な思い出になるのね?
じゃぁ、ブログに書いても良い事なのね?
そっかぁ~ お上品なめろんちゃんでも
してたんですね

ウチのヨーダだけじゃないんだ♪
ちろるさん 笑い方が大胆な・・・・・
返信する

コメントを投稿