大阪放送劇団ブログ

稽古日記、活動報告などなど

今日も明日も…

2009-05-24 23:41:42 | 日誌
公演まで一ヶ月をきりました

稽古にもさらに熱がはいっております。
以前にも書きましたが、今回ダブルキャストのため、稽古時間がかなり限られてるので、時間がとれれば徹底的に稽古になってます。本来、今日は自主練だったのですが、「心配で寝ていられない!!」という親心から(?)西山先生もきてくださり…通常の稽古となりました

稽古して、「お、ちょっと光がみえてきたかな?」と思うのもつかのま、そのあとすぐに先生から更なる課題が…。でも、その光にむかって進むのみです

さて、芝居で不可欠なのが「小道具」。
当劇団、手先の器用な「マイスター」が若干3名(現在1名、お休み中)おりまして、筆頭マイスターが平口さん(写真左)。今回もいろいろ作ってくださってます。
次回から少ーしずつご紹介したいと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿