FINAL FANTASY VIP

FFとはまったく関係ないですよ。
フツーのダイアリーです(爆

キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!

2005年06月02日 21時57分03秒 | 日々の日記
バイト採用キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!

さっき、この前面接受けたワークマンから採用の電話があった。
キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━
だけど実はワークマンは第二希望で、第一希望はカメラのキムラ
ワークマンは土日祝日限定勤務だから平日はまた違う場所を見つけて働くしかない。
キムラは、平日+土日祝日okってゆうことで面接受けたから土日祝日出れなくなったから
もし採用されても、断るしかない一応、平日だけしか出れなくなってしまったん
ですが大丈夫でしょうか?って聞いてみようとは思うけど。もしだめなら、他のとこ探すけど
平日だけ勤務可能なところってあまりないような気がする…。ほとんど土日祝日出れる方歓迎
だし…。

人材派遣サービス グッドウィル

4月に登録したときに一緒に買ったユニフォーム
だけど5回ぐらいしか着てない。つか着る機会がない
結構カッコイイから気に入ってるんだけどな

最新の画像もっと見る